Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ひとりと2ぴき雪の広場へ

昨日、神奈川から長野入りした ひとりと2ぴき・・・。 原村ハウスの周りの 残り雪を横目で見ながら いつものダッシュの場所へと 辿り着きました。 あれ?芝生がまったく見えないちゅん そして雪の上をダッシュはできず 彷徨い歩くわんこたち汗 ずぼっ!とことこ・・・。 びちゃん、ぽっちょん汗 ・・・足が短い系の2ぴき。 着ていたお洋服はびしょ濡れにゆう★ そのあと立ち寄ったカフェで 遅いお昼ごはんとなったワタシ。 濡れてしまった服を脱いで裸一貫!!! 勝手に看板犬なわんこたちでした(笑) そのあと原村ハウスに行き 大荷物運びを無事に 終えることができました。 そして夜も更けて。 日中はあまり寒さを感じなかった ひとりと2ぴきでしたが さすがに少し冷え込んできました。 特等席にて暖をとりながら
旅の疲れを癒す
ハニーとくっきーでした
ニコッ