Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

桜満開の小田原城址公園

車がいっぱいだった

小田原駅周辺。

駐車場は大混雑でした。

平日なのに~汗

係の方に伺ったところ

お花見のシーズンが

観光客がとても多く

いちばん混むのだそうです。

そう言われてみれば

湘南ナンバーではなく

他県の車のナンバーばかりが

並んでいました。

あまりに人が多いので

途中まで2ぴきを抱っこしたまま

小田原城址公園へと向かいました。

なるほど~

桜は満開です桜桜桜

たくさんの人々が

訪れるのもわかります。

小田原城と桜の花は

とってもすてきに

輝いて見えましたゆう★

まだ散りどきではないので

風に吹かれても

まりのように揺れる桜の花を

うっとりと眺めましたきらきら

そしてお花見の人がいっぱいで

にぎやかな城址公園で

始興奮気味の

ハニーとくっきーでしたちゅん

いいお天気に恵まれて♪

さくらパワーを

たくさん吸収できた

小田原城址公園お花見散歩桜

七分袖でうろうろ・・・

帰宅してからは半袖で

過ごしている3月の終わりですニコッ