Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

タイヤ交換をして

昨日はスタッドレスタイヤ

ノーマルに交換しました。

連休明けに長野に行くときには

もう雪の心配は

ないかなぁとおもっています。

本当は前回行く前に

交換する予定でした。

でも・・・

『GWごろにも雪が降ることがある』

と教えていただき

念のため交換せずに行きました。

行ってすぐ、みぞれ雪(ひょう?)

が降りびっくり!!!

ノーマルタイヤに換えていかなくて

よかった~とホッとしました。

・・・タイヤの硬さを少し感じつつ

暑くてエアコンをつけながら

買い物に出かけていますニコッ

*この前のハニー&くっきー ↓

ダッシュ&もそもそ♪