Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

なくしたお宝もあった

そろそろココ原村で

自転車に乗ってみようかなぁ

とおもったところ・・・

鍵のカギをなくしてしまった

ことに気が付きました。

小さなカギは

古びたキーホルダーに付いていて。

片付け&引っ越しのどさくさで

どうやら捨ててしまったようですぐすん

出できたお宝もありましたが

残念ながらなくしてしまった物も

あった今回のお引越しでした汗

気を取り直して

新しい鍵を購入し

スタンバイおっけーです手

あとはタイヤとブレーキの点検と

まずはなるべく平坦なコースを

あれこれ検討して。

今週中には1回ちょこっと

走ってみる予定です矢印上

あ!もうひとつ・・・

つま先の先端ぎりぎりが

路面につくぐらいの高さだったサドルを

少し下げておこうとおもいますニコッ

*今朝のハニー&くっきー ↓

ひだまりあったかい♡