Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

運転免許証の更新で

今日は警察署に行き

運転免許証の更新をしました。

30分の講習ビデオでは

長野県内の事故の様子や

道路や交差点のことなどが

流れていました。

無事終了し

受付に更新交付の通知書を

受け取りに行くと・・・。

紙に包まれたゴーヤが

無造作に置いてありました。

グリーンカーテン

ゴーヤを育てていたのだそうです。

遠慮なくいただいてきました!

・・・今日の晩ごはんのおかずは

ゴーヤチャンプルでした~ニコッ

*今日のハニー&くっきー ↓

きょうもわ~いぃ♪