Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪かき生活の始まり

昨晩からこんこんと

降り続いた雪。

朝起きたら

辺り一面真っ白でした!!!

朝いちで雪かきをし

車を道路際に移動しました。

その後は除雪車がどけた雪が

壁のようにそびえたつ前に

道際を雪かき。

先ほど大雪警報が解除され・・・。

雪かきに始まり

雪かきに終わった一日でした。

ワタシもちょこっと

お手伝いしましたが

ほとんど全部

夫トーマスがガンバリました。

トーマスありがとう~き

春が訪れるまでは

雪かきが日常になるのだなぁ

と実感の八ヶ岳西麓です。