Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016年は・・・。

2016年の新年の決意が なかなか決まらずにいました。 1月も終わりに近づき・・・ やっと!!! この1年をどういう気持ちで 過ごしていくかのイメージが 固まりました。 2013年は 想いを繋げる

2014年は 想いを乗せる

2015年は 想いを届ける
という決意で 進んできたCaptain Organic。 2016年は 想いを続ける      そして 思い続ける Captain Organic の 環境がはっきり変わり 新たな出発となった2016年。 初心を忘れることなく 継続していくこと 想いを続けることが 大切だと感じています。 今年はこの想いを続け 思い続けて・・・ 同じ想いの方々と まあるく繋がっていけたら うれしいです♪ そんなイメージで 地にしっかり根を張って 一歩前へ進んでゆきます。 2016年も Captain Organic  そして Captain DOG + を どうぞよろしくお願いします。 いつもありがとうございますき *今日のハニー&くっきー ↓ 寝たり吠えたり♪