Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

リゾナーレ散歩と尾白の湯

この前の日曜日は

いいお天気の中

山梨県北杜市へと向かった

ふたりと2ぴき。

きっとあそこなら

お散歩できるかも!!?

小淵沢のリゾナーレへ。

雪の間に道ができていて♪

期待通りお散歩を

することができました~手

原村ハウスの周りでは

雪の上を躊躇するのに

ゾナーレでは雪の上に

乗りたがるハニー姉さんちゅん

わたし、雪に慣れてるのよ~!

というアピールなのかも。

ゾナーレ散歩のあとは

白州へと向かいました。

道の駅はくしゅうで

お野菜を購入し

レジで割引券をいただいて・・。

べるがの森の奥にある

尾白の湯(おじらのゆ)へ温泉

2ぴきはしばし

車の中でお留守番です。

塩っぽいぬるめのお湯に

のんびり浸かり

たっぷりくつろげた

尾白の湯でした。

女湯からはこのような↓

八ヶ岳が真正面に見えて

とっても癒されました。

(男湯から見えるのは違う景色のようです汗

お湯から上がって休憩室にて

持ち込みの玄米いなりで

遅めランチとなりました。

時間が遅いのと

温泉でエネルギーを消耗したのとで

相当お腹が空いていたらしく・・・。

玄米いなりはあっという間に

あらかたトーマスのお腹の中へと

消えてゆきました(笑)

2ぴきはお散歩、ふたりは温泉。

みんなで楽しめた

のんびりな日曜日でしたニコッ