Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

勇気を出して

今日の午前中

えいっ!と気合いを入れて。

勇気を出して。

雪道を出発しました。

諏訪市までの雪道運転。

原村を抜けてからの

茅野市諏訪市周辺は

さほどの雪道では

ありませんでした。

無事に書類を提出し

急ぎ原村に戻りました。

帰り道、諏訪市茅野市

だいじょうぶでしたが

原村から先は

雪が道に残り始めていました。

でもなんとか

雪かきなしで敷地内に

車を止めることができました手

少しは雪に

慣れてきたのかも???

とちょっぴり嬉しい

春の大雪でしたにた

*今日のハニー&くっきー ↓

くっきー割り込み中・・・。

割り込み成功ちゅん