Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

リセットの時間

 

 

 

 

 

 

 

心と身体が

大きな声で悲鳴を

上げてしまいました。

 

 

 

 

 

 

・・・いつもの芝生に

やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の上にシートを敷いた上に

ちょこんと座り

しばらくボーっとしていたら。

 

 

 

 

 

チワックスハニーが

お膝の上に乗ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーは

ワタシの身体の横に

寄り添いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲鳴は徐々に遠のき・・・。

 

 

 

 

 

買い物をして

元気に戻って来れました。

 

 

 

 

 

 

すぐにすべてを解決することは

むずかしいけれど。

 

 

 

 

 

 

心地よいリセット時間を

過ごせることで

なんとか乗り越えられる!!!

 

 

 

 

 

 

そんな気がしています。