Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

辰野町のこめはなやさんで

 

 

 

 

 

久しぶりに長野県上伊那郡

辰野町こめはなやさん

ランチをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめはなや おいしさの秘密を読み

お茶を飲みながら

ゆったりと定食を待ちます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい味で

しかもボリュームがあり

大満足のランチでした!!!

 

 

 

 

 

 

素材のよさがわかり

それがとっても嬉しくて。

 

 

 

 

 

 

美味しさや栄養が

身体にずんずん染み渡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽコーヒーと

ルバーブの寒天も

さらっとぺろっといただきました。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来たいなぁ♪

とおもいつつ・・・

次回は雪の季節が

終わったころかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに草餅とくるみ大福、

そしてスコーンを購入し

家で美味しくいただきましたにた