Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

年賀状に・・・

 

 

 

 

 

 

 

年賀状にちょこっとだけ

2ぴきを登場させたくてにた

 

 

 

 

 

 

いろいろ描いてみましたが

結局これに落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶらな瞳の

Mダックスくっきーは

まぁこんな感じですが。

 

 

 

 

 

 

はにかみチワックスハニーは

ちょっと違うかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーいやいや2ぴきとも違う(笑)ーー

 

 

 

 

 

 

年賀状が書き終わる頃には

少し進化しているかも

しないかも(笑)

 

 

 

 

 

 

亡き父はとても

絵心のある人でした。

 

 

 

 

 

 

ワタシは・・・

う~~ん・・・

 

 

 

 

 

 

眠っている才能が

もしあるのであれば!!!

 

 

 

 

 

 

年賀状が書き終わる頃までに

開花しますようにちゅん