Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

笑いのツボ

 

 

 

 

 

 

雪の心配をしながらも

楽しく過ごした

パッタイランチの時間ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいね~♪と

むしゃむしゃ食べながら

それぞれ近況報告をしました。

 

 

 

 

 

そんな中ふとした出来事の話が

とても愉快で楽しくてちゅん

 

 

 

 

 

想像や妄想を

膨らませているうちに

ツボにはまってしまい。

 

 

 

 

 

 

笑いに笑って笑い過ぎてニコッ

 

 

 

 

 

 

みんなとうとう涙が

出てきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

その流れで

食後のチャイタイムに突入。

 

 

 

 

 

 

スパイシーなチャイを

たっぷりいただきながらも

やはりいつの間にか

その話題になって。

 

 

 

 

 

 

またみんなで笑って

そして泣いていました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いのツボがいっしょだと

こんなにも楽しいんだ♪

と実感したランチタイムランチ

 

 

 

 

 

笑い泣きしているうちに

あっという間に過ぎた

嬉しいひとときでしたき

 

 

 

 

 

 

・・・外は雪舞う中を

そろそろと帰ると

原村ハウス周辺は

雪が積もり始めていました雪