Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

カミイチ@小田原で『きょうのおやつ』

 

 

 

 

 

28日のカミイチ@小田原

真っ先に鹿の角を

わんこさんのためにと

お買い求めくださったお客さま。

 

 

 

 

 

以前は山でお仕事をしていて

八ヶ岳周辺にいられたそうで。

 

 

 

 

 

なんだかご縁を感じていたら。

 

 

 

 

 

なんとその方は

Captain DOG +の近くで

出店している方でした~!!!

 

 

 

 

 

(今は神奈川県秦野市

にいらっしゃるそうです)

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みたい!

おやつも食べたい!!

と早速お店のブースを訪ねました。

 

 

 

 

 

コーヒーとおやつをゲットし手

 

 

 

 

 

美味しいコーヒーを飲みながら

過ごしていましたが

 

 

 

 

 

次々お客さまがいらしてくださり

なんだか嬉しくて胸がいっぱいで

おやつは食べないままになり・・・

 

 

 

 

 

原村に持ち帰りました。

 

 

 

 

 

『きょうのおやつ』さん

豆乳キャラメルのアーモンドロール↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、最近お気に入りの

ココアソイラテといっしょに

いただきました♪

 

 

 

 

 

シンプルで安全な材料で

心を込めて作られているのが

本当によくわかる

うれしい美味しさでした☆

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミイチ@小田原では

『きょうのおやつとコーヒー』

(卵・乳製品を使わないおやつと

オーガニックコーヒー)

として出店されていて。

 

 

 

 

コーヒーはご主人が

おやつはおそらく奥さまが

担当されているのでは

ないかなぁとおもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい美味しさを

またぜひ味わいたい

きょうのおやつでしたニコッ