Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

丹沢蒸しどら

 

 

 

 

 

 

先日(1月28日)の

『かみふなかクラフト市』

(カミイチ)

に出店の際にはトーマス実家に

泊めてもらっていたワタシ。

 

 

 

 

 

トーマス母から

差し入れに『丹沢蒸しどら』

をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今トーマス実家がある

神奈川県秦野市

落花生が名産です。

 

 

 

 

 

 

落花生入りのあんこが

ずっしりたっぷりで

とっても美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

・・・やはり『蒸しどら』も

胸がいっぱいで食べられず。

 

 

 

 

 

 

 

大事に原村に持ち帰り

お茶といっしょに

美味しくいただきましたちゅん

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

いっぱいお世話になり

美味しいおやつの

差し入れまでいただき・・・

 

 

 

 

 

 

トーマス母の

思いやりにあふれる愛は

いつも際限なく溢れています。

 

 

 

 

 

 

そんな母の愛を実感した

神奈川滞在でもありましたニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマス実家の愛犬

チワワのここちゃんも

大活躍でした~☆