Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

玄米ごはんといろいろおかず

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

 

 

 

 

 

 

 

白いcaptain号とお別れし・・・

ひとりランチへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

新しいねずみ色のcaptain号とは

まだ初めまして!の状況で。

 

 

 

 

 

 

ぎこちない運転+まだまだ馴染めず。

 

 

 

 

 

 

 

多くの苦楽を共にした

白いcaptain号の面影を

大きく引きずっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでおばあちゃんの家に

遊びに来たような

懐かしい雰囲気のお店で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄米ごはんと

いろいろなおかずが並んだ

おまかせ定食。

 

 

 

 

 

 

写メを見た夫トーマスは

『お祝いみたいだね!』

と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

美味しいごはんは、一口ごとに

ワタシのさびしい気持ちを

ほっこり和ませてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*昨日のハニー 姉さん↓

 

 

ピカピカに光って♪