Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

5月のはじまりに。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から5月となりました。

 

 

 

 

 

 

 

4月30日の日帰り旅では

まさに不幸中の幸い的な

出来事もあったりして。

 

 

 

 

 

 

 

帰って来てぐったりでした汗

 

 

 

 

 

 

 

ハニーとくっきーも

久しぶりに実家に同伴して

はしゃぎ過ぎたようで。

 

 

 

 

 

 

 

それに加え突然のハプニングで

帰宅が想定外に遅くなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃って疲労を隠せない

そんな5月のはじまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の天気も荒れ模様だったので

2ぴきは家でゆっくりまったりな

一日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシと夫トーマスはお仕事でした~ガンバル

 

 

 

 

 

 

一昨日に起こった不幸中の幸いだった

出来事については

また次回綴りたいとおもいます。