Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

人間ドックのあとは玄米ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は年に一度の健康診断でしたが

今年は久しぶりに人間ドックへ。

 

 

 

 

 

 

 

ジブンではわからない不調を

見つけていただけるかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう思うとドキドキで

かなり緊張しながらの検診でした。

 

 

 

 

 

 

 

これまた久しぶりの胃カメラ

苦しくて苦しくて涙を流しアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

最後の問診で特に大きな異常はないと

太鼓判を押していただきホッ

 

 

 

 

 

 

 

玄米ごはんと野菜いっぱいの

ランチの時間となりましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄味ということでしたが

ワタシには十分な美味しい味付けで。

 

 

 

 

 

 

 

朝食抜きで検診のあとの身体に

食物がゆっくりじっくり

染み渡ってゆきましたにた