Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

発想の転換

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し先の丸太はうすで

キッチンに積み上げられた

パンダ箱を見つめながら

数日間途方に暮れていました。

 

 

 

 

 

 

 

キッチン内のモノが

とても多いcaptain家。

 

 

 

 

 

 

 

 

原村ハウスから移動したモノが

そのまますっぽり納まれば

よかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ココと原村ハウスでは

戸だな等の奥行きが違うので

同じようには納まらず汗

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ても覚めても

どこに何を配置したら

使いやすいのかな

効率がよいのかな・・と

頭の中をぐ~るぐるぐるぐる

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとたどり着いた答えは

モノをしまうことではなく

出しておくことひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

納まる場所がないのなら

見える場所に配置して

わかりやすく使おう♪

そんな発想に落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキッチン収納作業は

その後も継続中デスガンバル

 

 

 

 

 

 

 

 

*朝のハニー&くっきー ↓

 

 

 

 

 

豆乳ヨーグルトまだかなぁ・・・?