Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

やまねちゃんとフクロウと。

 

 

 

 

 

 

今日の午後は、原村のお隣の富士見町へ!

 

 

 

 

 

富士見駅前の大丸屋さんで

ちよウールウールさんの

羊毛フエルトワークショップに参加しました。

 

 

 

 

 

前回は鳥さんを作りました。

 

 

 

 

 

今回はハッピーハロウィン!

ということでしたが・・・

 

 

 

 

 

自由にほかのものを

作ってもよいと言っていただいたので

お言葉に甘えて♪

 

 

 

 

 

まあるいフクロウと

茶色いやまねちゃんを作りました。

 

 

 

 

 

開運わんこさんといっしょにパチリ!

 

 

 

 

 

 

2018.9.21開運!.jpg

 

 

 

 

2018.9.21ちよウールWS.jpg

 

 

 

 

 

まあるいフォルムに癒されながら

自己満足に浸りました♡

 

 

 

 

 

2018.9.21ふくろうとやまね.jpg

 

 

 

 

 

丸太の穴の住人?が増えて

賑やかになった

丸太ハウス@八ヶ岳西麓です☆

 

 

 

 

 

2018.9.21勢ぞろい.jpg

 

 

 

 

 

先日外壁にぶら下がっていた

やまねちゃんを思い出して

逆さに住まわせてみたりもしています♪

 

 

 

 

 

2018.9.21さかさのやまね.jpg