Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

山小屋ワンダーランド

 

 

 

 

 

 

今日は、丸太ハウス初の

小さなかわいいお客さまを

お迎えしたハニーとくっきー。

 

 

 

 

 

特にMダックスくっきーは大興奮で

わんわんしまくり・・・

そして2歳のお客さまも

わぁんわぁんと泣きまくり(汗)

 

 

 

 

 

お互いその勢いを保ったまま

しばらく時が流れましたが

おさまる気配はなく・・・。

 

 

 

 

 

 

結局くっきーとは距離を置き

まずはチワックスハニー姉さんと

そっと距離を縮めてもらいました。

 

 

 

 

 

少し経つと、ハニー姉さんと

同じ空間にいることに

慣れてきた小さなお客さまは

丸太ハウスの中を動き回り始めました。

 

 

 

 

 

 

2階への階段をゆっくり上がって

さらにロフトへのハシゴをよじ登ってみたり

ソファにごろんしてみたり

楽しくて仕方がない!と言わんばかりに

丸太ハウスを満喫してくれました。

 

 

 

 

 

 

山小屋のような丸太ハウスは

自然の木の中で遊んでいるみたいで

小さなお客さまにとっては

わくわくがいっぱいだったのかも♪

 

 

 

 

 

丸太ハウスを楽しんだあとは

ハニー姉さんとハイタッチをし、

わんわん大騒ぎをしたくっきー番長にも

元気に手を振ってくれました。

 

 

 

 

 

 

ヨカッタヨカッタ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お客さまが帰ったあとすぐ

2ぴきはお昼寝タイムとなりましたzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は深い霧に包まれた丸太ハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと窓辺に目をやると、前に付いている

ソーラー電池でしっぽが揺れるので

いつもは外を向いているわんこさんたちが

くるっとこちらを向いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・小さなお客さまが

このわんこさんたちを触って

きゃっきゃと喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

その時にこちら向きに変えていたなんて

全く気が付きませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

表情・声や仕草を思い出しながら

かわいいなぁとしみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん言う小さな生き物がいたり

ソーラーおもちゃがあったり

木の階段やハシゴがあったり。

 

 

 

 

 

 

小さなお客さまにとっては

きっとココは山小屋ワンダーランド

だったに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお客さまのまたのご訪問を

楽しみにお待ちしている

ワンダーランドの住人+2ぴきです☆

 

 

 

 

 

*Captain DOG + わんこのおやつ屋さん

 

11月10日(土)10時~15時開催

出張カミイチ』@神奈川県中郡二宮町に出店します☆

 

 

 

 

 

*Captain DOG + のわんちゃんのおやつ教室

アネモネペットケアリゾート

 

●11月24日(土)クリスマスブッシュドノエル 

 

●12月22日(日)お正月わんこおせち

 

ただいまお申し込み受付中です!