Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

おいしい土曜日

 

 

 

 

 

積雪3cmだった土曜日の朝。

 

 

 

 

その後晴れ間がのぞいてきた

お昼近くの時間に

お隣の富士見町へと出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前に約束をした

おいしい楽しい時間。

 

 

 

 

 

初めて食べるファーブルドンという

ケーキを味わいながら

話は尽きませんでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~!!!

 

 

 

 

 

外は雪がちらつく中

ほっこりタイムを満喫しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップのチラシも

置いてくださった

カメリアニコティーカフェさん。

 

 

 

 

店主のまきさん講師の

オリジナルマイお散歩ブレンド作りは

4月21日(日)開催です。

 

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

 

定位置であたたまる♡