Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこたちはグルーミング、ワタシはランチとこぐまのケーキ屋さん

とてもきれいで大きい月に迎えられた朝。

そして今日もとっても寒い、八ケ岳西麓でした。

 

f:id:captaindog082:20200210212816j:plain


午後、わんこたちをグトリミングサロンに送り・・・お迎えまでの間のひととき、ゆるマクロビランチと『こぐまのけーき屋さん』を楽しみました。

 

f:id:captaindog082:20200210212556j:image

 

ひじきのコロッケににっこり見つめられながら気持ちもほっこり♪


f:id:captaindog082:20200210212605j:image

 

さぁ食べよう!とコロッケにソースをかけたら、ちょっと怒っているような顔になってしまいビックリ💦ごめんね~と言いながら美味しくいただきました😊


f:id:captaindog082:20200210212601j:image

 

ゆるやかな美味しい時間はあっという間に過ぎ、2ぴきお迎えの時間となりました。

今日はボクちゃんと遊んでいたらしいハニーとくっきー。いつもわがままな2ぴきを受け入れてくれて、ボクちゃんありがとう!

 

f:id:captaindog082:20200210212700j:image

 

丸太ハウスに戻って来てからは、縦並びひなたわんこになっていた2ぴき。


f:id:captaindog082:20200210212637j:image

 

ふわふわにしていただいて気持ちよさそう♪


f:id:captaindog082:20200210212634j:image

 

わんこたちもワタシも心地よい時間を過ごした月曜日でした☆