Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

non-stop・・・でも、立ち止まる。

アメリカでの2週間を終え、

すっかり気分転換し帰国しました。

いろいろな食に出逢い、様々な合理的な

マーケティング方法に触れた日々でした。

自分のことをこんなにちっぽけに感じたのは、

初めての経験でした。

そんな想いを胸に、Natural Cafe Noop-Noop

(ナチュラル カフェ ヌープ・ヌープ)

のオープン準備に明け暮れる日々に追われていました。

そんな中、non-stopの糸がぷつんと切れそうに・・・。

そこで立ち止まり、考えました。

「急ぐことはない。

自分の想いを大事にしよう!」

Noop-Noopは、オープンを1週間先に

延ばすことにしました。

10月10日(水)

Natural Cafe Noop-Noopは

スタートします。

P9250055