Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

食と香りのコラボレーション

5月31日(日)に

Organic Shower School (オーガニック シャワー スクール)講座

の第一回目が開催されました。

場所は、小田原市城山の Flower's Room

P5310511

この Organic Shower School は、

Captain Organic と Flower's Room との

コラボレーションにより

2009年5月より、2010年2月まで、

2ヶ月に1回、全12回開催されるものです。

毎回素敵なおみやげ付き♪

ということで、

今回は・・・

自分でブレンドしたマッサージオイル、

香り高いバスソルト

マクロビオティッククッキーセット

をお持ち帰りいただきました。

クッキーセットは、

前回(5月30日)のブログで

紹介したものです。

P5310516

そしてランチは、

玄米弁当をハーブティーとともに。

P5310521

今回は、

初回ということで、

食も香りも、2時間ずつ、

基本の部分をぎゅっと凝縮したものを

お話させていただきました。

みなさんの質問も

随時受けながらのスクールは、

話す側もいろいろな発見がありました。

楽しみながら

あっという間に時間は過ぎた時間・・・。

また次回、7月18日(土)にみなさんにお会いできると思うと、

嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして連続のコースの良さを

しみじみと感じていました。

お話を一方的にさせていただくだけでなく、

その後の変化をオンタイムで知ることができる素晴らしさ。

そして、継続的にフォローアップを

していくことが可能です。

みなさんが、

ご自身の身体の声を聞くことができるように

お手伝いさせていただく

Organic Shower School 講座。

次回7月18日(土)の内容は、

食・・・ダイエット(自然に減量するために。)etc.

香・・・美しく痩せるためのヒント、     骨盤のゆがみ・姿勢を正す     アロマを使った脂肪燃焼マッサージ etc.

となっています。          

次回より、

単発でのご参加も

受け付けさせていただくことになりました。

金額は連続参加の場合とは少々異なりますが、

ご希望のある方は、

ご連絡いただければ幸いです。