Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

9月の青空雑貨店

 

昨日は、グノンさん のアトリエで開催された

『青空雑貨店』に参加させていただきました。

 

今回は、「香りの1day 」ということで、

Flower's Room さんの精油を使った講座が

室内で開催されていました。

 

外では、ハーブティーやアクセサリーの

販売もありました。

 

9月の青空雑貨店 

 

Captain Organic では、

ごぼうのパウンドケーキと

身体をあたためるシナモン入り

かぼちゃのパウンドケーキを

販売させていただきました。

 

ごぼうとかぼちゃのP.C. 

 

子どもさんたちが

ぱくぱくとおいしそうに頬ばる姿を見て

嬉しさもひとしおでした。

 

グノンさんの順子さんが作ってくださった

おいしいオートミールバーグサンド。

 

オートミールサンド 

とても食べ応えがあり、

ベジ仕様とは思えない満足感でした。

 

今回購入したかわいいグノングッズはこちら ↓

 

袋とぺんだんと 

 

小さい袋は、わんことのお散歩バッグに購入。

しかし・・・あまりのかわいさに

バッグインバッグになっています。

 

ミニミニお財布のようなペンダントは、

やはりわんこお散歩時の

何かの時の小銭入れにしようかと

思っていました。

 

でもいいことを思いつきました!

 

以前、応募して当たった

エドガーケイシー講座」に参加した際

購入したカーボンスチール。

 

それを入れて、首から下げれば

なくすこともありません。

 

カーボンスチールは

ケイシーさんのリーディングによると

花粉症によいとか・・・。

 

風邪にもよいかも!?

と、風邪の症状がなかなか抜けないワタシは

今日から実験を開始しました。

 

ただ・・・家で首から下げていると

くっきーのえじきになります(笑)

 

気を付けながら、

実験を続けてみたいと思っています。