Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2月の青空雑貨店 in 南足柄

 

昨日は朝からいいお天気でした。

 

富士山と箱根の山々は

きれいな雪景色。

 

2011.富士山雪景色 

 

すっきりいい天候の中、

グノンアトリエ で開催の

「青空雑貨店」に参加させていただきました。

 

2011.2月青空雑貨店 

 

今回、室内のワークショップスペースでは

ポーセラーツのワークショップが

開催されていました。

 

ポーセラーツWS? 

 

?まっしろなうつわを好きなように彩って

自分だけのテーブルウエアを作る・・・

ポーセラーツ

 

シールのような転写紙を使って

みなさんオリジナルのテーブルウエアが

出来上がりました。

 

2時間は、あっという間だったそうです。

 

ポーセラーツWS? 

 

そして外の広場では

angler's closet さんがお店を出されていました。

 

Angler's closet 

 

ルアーを使って作られた

キラキラきれいなアクセサリーが

とても素敵です。

 

アンクロさんアクセサリー 

 

そしてモクモクといい匂いを放っていたのは

アンクロスモークパラダイス

 

持ち込まれた材料を

次々とスモークしてくださっていました。

 

アンクロさんスモーク 

 

そしてCaptain Organic マクロスイーツは

かわいい&かっこいいグノングッズと一緒に

室内で販売させていただきました。

 

2011.2月青空スイーツ 

 

2月の青空雑貨店では、

ごぼうのパウンドケーキ

・オーガニック紅茶のパウンドケーキ

・玄米くりすぴー

をみなさんに召し上がっていただきました☆

 

白砂糖・卵・乳製品・添加物不使用で

オーガニックの食材を使っている

 Captain Organic マクロスイーツ。

 

やさしい甘さを

心地よく感じていただけたら嬉しいです。

 

 

C.O.看板 

 

そうそう、たみおさん

ひょっこり遊びに来てくれました。

 

スイーツとたみおさん 

 

いろいろなところを旅している たみおさん

 

またぜひ 遊びに来てくださいね~♪

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

Yin&Yan! 

陰陽・・・。