Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

地震のあと。

 

11日(金)の地震のあと・・・

みなさんも

落ち着かない毎日を

送られていることと思います。

 

もれなくワタシも

よく眠れなかったり、

あまりにも悲惨な状況に

悲しくなって泣きじゃくってしまったり・・・

と、感情の起伏を抑えられずにいます。

 

でも今日やっと

情報に耳を傾けながらも

今自分がやるべきことを

進めていこう!と

思えるようになってきました。

 

買い占めしすぎて

被災者の方々に

物資が届かない・・・

なんてことがないように

必要最低限の買い物しかしないこと。

 

情報に惑わされ過ぎないで、

自分の足元をしっかり固めて、

今とこれから

何ができるか考えること。

 

そして今日

自分のできる範囲で

募金をさせていただきました。

 

みなさんが一日も早く

笑顔を取り戻せますように・・・。

 

心よりお祈りしています。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

ハニーあっぷ 

チワックスの はにかみハニー は、もうすぐ2歳です。

 

つぶらくっきー 

ミニチュアダックスつぶらくっきー は、

1歳4ヶ月です。