Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

SONGS FOR JAPAN

 

2枚組のCDアルバムを買いました。

 

~SONGS FOR JAPAN~

 

Songs for japan 

 

レコード会社の枠を超え、

たくさんのアーティストのみなさんが

曲を提供されています。

 

このCDアルバムの収益金は全額

日本赤十字社に寄付されるそうです。

 

・・・歌はとってもいいものですね。

聴くことで気分が晴れやかになったり、

ぐっと感動したり、

踏ん張ろう!とおもったり。

 

様々なアーティストの方々の歌声を

堪能させていただきながら

寄付ができているということが

とても嬉しいCDアルバムです。

 

歌といえば

最近楽しげで心強い応援ソングが

耳から離れません。

 

中通り~♪

浜通り~♪

あかべ~こ~♪

ふくしま~がすき~♪♪♪

 

夫トーマスのご両親の出身は福島県

親戚の方々が今も暮らしています。

 

またあのあたたかい雰囲気のふくしまを

笑って訪れることができる日が

一日も早く来ますようにと願っています。

 

この応援ソングを口ずさみながら♪

 

Captain Organic では、

来たる5月8日(日)の青空雑貨店

(in グノンアトリエ)にて販売する

マクロスイーツの売り上げを

すべて義援金として

寄付させていただくことにしました。

 

・バナナといちごジャムのパウンドケーキ

・ドライフルーツジャムのパウンドケーキ

・玄米くりすぴー

を販売予定です。

 

オーガニックの食材を使って

白砂糖・卵・乳製品・添加物

を使用しない

身体にやさしいマクロスイーツ。

 

甘さ控えめなやさしい味を

あじわってくださったみなさんと、

Captain Organic とで

被災地のみなさんへ

エールを送らせていただこうとおもいます。

 

 

小淵沢のハニー&くっきー ↓

P1100577 

小淵沢は、ひんやり気持ちよかったね~!