Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

シンギングボウルとマクロのコラボ

 

昨日は、

シンギングボウルWS&

Captain Organic Cafe ランチ

グノンアトリエ にて

開催させていただきました。

 

シンギングボウル体験会 

 

今回は

ストレッチやマッサージなどを

取り入れたワークショップで

みなさん憩いのひとときを

過ごしていただくことができました。

 

ワタシは静かに流れる

シンギングボウルの音色をバックに

ランチの準備をさせていただきました。

 

グノンアトリエ

ワークショップスペースとキッチンは、

とても懐かしい雰囲気を持つ

素敵な空間です。

 

古き良き日本の家屋の

佇まいを随所に残しつつ、

とても使いやすく

しかもかわいく整えられています。

 

使わせていただいていると、

グノンさん のセンス

そしてお人柄がよさが

よくわかります。

 

主にアトリエとしてお使いの

すてきな場所をお借りできた

とても幸せな時間でした。

 

そして、心地よい場所で

準備させていただいたランチを食べながら、

メニューについて・・・

マクロビオティックについて・・・

お話させていただきました。

 

シンギングボウル&ランチ 

 

参加してくださったみなさま

講師の秋山千鶴子さん

場所を提供してくださったグノンさん

本当にありがとうございました!

 

ワークショップ終了後は、

個人対応のトリートメントの

時間となりました。

 

シンギングボウルトリートメント 

 

お腹の上や背中の上などに

シンギングボウルを乗せて

音を鳴らして振動を

身体全体にゆきわたせるトリートメント。

 

中でもワタシのお気に入りは、

程よいあたたかさのお湯を入れた

シンギングボウルを

お腹の上で鳴らしていただくときです。

 

身体のチカラが抜けたあと

元気が湧いてくる・・・そんな感じです。

 

次回の 秋山千鶴子さん との

コラボイベントは・・・

5月29日(日)

コミュニティホールかるがも にて

(JR鴨宮駅から徒歩10分)

シンギングボウル音めいそうの会(心のくすり)

with Captain Organic

(午前の部・午後の部)を開催いたします。

 

心と身体をリラックスしていただける

すてきな時間をご用意いたします。

 

お誘い合わせの上、

ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。

 

シンギングボウルの音色と

秋山千鶴子さん のすてきな笑顔、

そしてCaptain Organic

おいしいマクロフード&ドリンクを

ぜひひとりでも多くの方々に

体感していただきたいとおもっています。

 

 

*シンギングボウルとハニー&くっきー ↓

わんことシンギングボウル? 

すてきな音だったワン♪