Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

フフフの屋敷にわんこの写真

 

5月13日(金)~22日(日)まで

(16日(月)は休館日・10:00~17:00

 最終日は16時まで)

開成町あしがり郷「瀬戸屋敷」

『 フフフの屋敷 』が開催されます!

 

フフフの屋敷チラシ 

 

『 フフフの屋敷 』のテーマは、

フフフと笑っちゃう様な写真や絵。

 

それを見たみなさんの

笑顔がいっぱいの展示。

 

そこで、ハニーとくっきーの写真を

出展させていただきました。

 

フフフ♪ な写真を厳選しました(笑)

 

思わずフフフと笑いたい方、

フフフな瀬戸屋敷に

ぜひぜひ足をお運びください☆

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

ボールで遊ぼ♪ 

ボールで遊んで♪

 

遊んで~。 

遊んで~!

 

お願い・・・。 

お願い!!!