Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

音めいそうの会 with Captain Organic

 

爽やかな季節になりました。

 

心地よいシンギングボウルの音色と

ハーブティ&マクロビオティックスイーツで

穏やかなひとときを

過ごしにいらっしゃいませんか?

 

 

シンギングボウル体験会 

 

5月29日(日) コミュニティホールかるがも にて開催

 シンギングボウル音めいそうの会

with Captain Organic  

都合により、開催時間を

14時~16時までの1回に

変更させていただきました。

 

 

内容は・・・

 

・身体と心をほぐすストレッチ

 

・シンギングボウルの音のシャワーを

浴びながらのリラックス瞑想

 

・心安らぐオーガニックハーブティと

Captain Organic のマクロスイーツ

ティータイム

 

となっております。

 

 

ラズベリーとバナナのPC 

 

都内を中心にご活躍の

BSM 代表 秋山千鶴子さん

講師にお迎えして・・・

そして captain やまぎし

メディカルハーブについての

ワンポイント!をお話させていただきます☆

 

ただいま お申込み受け付け中 です!

 

素晴らしいひとときを

みなさまとご一緒できることを

心より楽しみにしています。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

ちょっときついかも!! 

きつくても、一緒がい~の。