Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

シンギングボウル&マッサージ

 

今日から11月となりました。

 

日に日に秋が

深まってくる季節ですね。

 

先ほど届いた

メルマガ情報で知りました。

 

今日は犬の日なんですね。

 

11月1日・・・わんわんわん。

しかも今年は

2011年 11月1日・・・わんわんわんわんわん。

 

今月の11日は

もうひとつわんが増えますね・・・。

 

昨日、「わお~~ん!」と

初遠吠えをしたくっきーも

今ワタシのお膝で

ずっしりお昼寝中のハニーも

大好きなシンギングボウル。

 

あの何ともいえない音色に

身体全体で癒されるのは

どうやらヒトだけではないようです。

 

 

来たる11月23日(水・祝)、

川東タウンセンターマロニエ にて

秋の癒しのシンギングボウル

~シンギングボウルの音色に癒され

そして極上ハンドマッサージ

&身体にやさしい

マクロビオティックスイーツで

おやつタイム~

を開催させていただきます。

 

講師は、いつも優しさと癒しを

惜しげなく与えてくださる

Body Singing Method 代表 秋山千鶴子さん

 

かるがもシンギングボウル

 

今回は、シンギングボウルの音色に合わせて

インナーマッスルメディテーション

(内笑瞑想)

・オイルを使ったハンドマッサージ

(タクティールケア)

など ご指導いただく予定です。

 

おやつ担当の Captain Organic やまぎし からは

マクロスイーツとオーガニックドリンクを

提供させていただきます!

 

にんじんとしょうがのスパイシーパウンドケーキ

 

秋の癒しのひとときを

ご一緒してみませんか。

 

ただいまお申し込み、受付中です!

(残席わずかとなりました。)

 

詳細・お申し込みは

こちら をご覧ください。

 

いつも以上に

幸せオーラいっぱいの秋山さん

(なぜでしょう???)

とみなさんとで過ごす秋の日が

今からとっても楽しみな やまぎし です。

 

 

*シンギングボウルとハニー&くっきー ↓

わんことシンギングボウル?

興味津々だったね。