Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大磯にて。

 

今日は大磯で打ち合わせ。

 

素敵なカフェで

ほっと(ホット)ゆず茶を

飲みながら・・・。

 

そして、ハニーとくっきー用に

フリーズドライ有機かぼちゃを

いただきました。

 

ほっとゆず茶

 

そう、今日は

Captain Organic with DOG として

大磯に来ていました。

 

イヌノナル木 のリカさんに

お声を掛けていただき

いろいろと相談。

 

わんこ話にハナが咲きました。

 

リカさんはわんこのことについて

いろいろ詳しくご存じで

優しい目線で考えてくださっている

とっても素敵な方です。

 

 

来月11月20日(日)

大磯市(おおいそいち)にて

イヌノナル木 & Captain Organic with DOG

コラボショップを開店いたします!

 

今回のテーマは 『食べる』ということで

犬用食器や保存容器 etc.

+Captain Organic with DOG の

わんこヒト兼用おやつ などなどを

ご紹介させていただく予定です。

 

いいお天気でありますように!

 

そして、わんちゃんとご一緒に

ご一緒でなくても

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

 

詳細はまた後日

ご紹介させていただきます。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

まるまるハニー

 

まるまるくっきー

犬はひなたで丸くなる。