Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大磯市でドッグマッサージ

 

昨日は、

車を少し離れた駐車場に止めて

てくてくと大磯港まで

ハニー、くっきー、トーマスと一緒に

お散歩しました。

 

第二日曜日の昨日は、

大磯市(おおいそいち) が開催されていました。

 

11月の第二日曜日の大磯市では

イヌノナル木 のリカさんとのコラボ店で

Captain Organic with DOG として

ヒト犬兼用おやつの販売をさせていただきました。

 

今回は、お店はお休みし

散歩&見学ということで

わんこずともども

のんびりとした時間を過ごしました。

 

そして・・・

makana さんで、初ドッグマッサージを

体験したわんこずたち。

 

マッサージを終わったハニーは

遠くを見つめていました。

 

首が凝っていたそうで

凝りをほぐしてもらえて

すっきりしたのかもしれません。

 

大磯市でマッサージ?

 

くっきーは逃げ腰でしたが(笑)

いつの間にやら

ちょっと どや顔 で

「いいでしょう~♪」と言いたげです。

 

大磯市でマッサージ?

 

おてんば盛りのハニーとくっきーが

もっといいコになりますように・・・。

 

makana さん ありがとうございました☆

 

またぜひ伺いたいとおもいます。