Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌとおやつ 平日開催の巻

 

3月10日(土) 茅ヶ崎シロクマハウス

開催された 『 ?イヌとおやつ 』。

 

イヌとおやつ説明

 

オーガニックな食材で

わんちゃん用のクッキーを作って。

 

プレーンクッキー

 

食べてハーブティを飲んで。

 

おから&ごまクッキー

フラワーレメディの体験付き!

という楽しい時間でした。

 

シロクマハウス は犬同伴OKな場所なので

2わんこさんも参加で

とても癒される和やかな雰囲気でした。

 

作って食べた分のほかに

お持ち帰りの生地もありました。

 

お留守番のわんちゃんは

おうちで焼きたてを食べてもらえたことでしょう。

 

 

大好評をいただいた『 イヌとおやつ

4月18日(水)13時~16時

平日開催が決定いたしました!

 

なんと!あっという間に

残席あと1名さま となっています。

 

ありがとうございます☆

 

平日なら参加できます!という方

詳細・お申し込みは いますぐ こちら から

お願いいたします!

 

 ◇バナナキャロブケーキの巻

  5月12日(土)開催も決定しています!

 

 

*先日のハニー&くっきー ↓

外を見る

お外行きたいな~。