Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

5月の大磯市

 

昨日は、第21回 大磯市 に参加しました。

 

『 イヌノナル木 AND Captain Organic with DOG 』

 

5月イヌノナルC.O.

5月のイヌノナル木

 

暑すぎず快適な曇り空の下、

たくさんの方々が訪れてくださいました!

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

今回のイヌのおやつ。

 

オーガニックバナナケーキ と

オーガニックミックスクッキー。

(プレーン・キャロブ・白ごま・きなこ)

 

5月のイヌのおやつ

 

喜んでクッキーを食べてくれる姿に

今回もメロメロになりました。

 

みなさんなんてかわいいんでしょう!

 

おいしく食べてくれて、本当にありがとう☆

 

クッキー食べる?

 

ももかさん

 

空に鯉のぼりが飛んでいたり。

 

こいのぼり

 

素敵な歌声にうっとりしたり♪

 

歌をありがとう!

 

なかよしわんこさんたちを

目撃!したり。

 

なかよし

 

たくさんの人やイヌさんたちでにぎわっていた

今回の大磯市。

 

そうこうしているうちに

あっという間に時間は過ぎてゆきました。

 

 

どさくさに紛れて、イヌノナル木 さんで

スイス軍のバイクバッグを購入。

 

これは、ワタシの誕生日&1みっつ

の番号なのです♪

 

バイクバッグ

 

身体に吸い付くような使い心地で

わんこずとの散歩に

早速昨日から大活躍です!

 

 

『 ほかのクッキーは食べないのに

このクッキーは食べるんです!』

と嬉しい声をいただいている

Captain Organic with DOG のイヌのクッキー。

 

オーガニックのバナナ や

ピーナッツバター や

白ごまペースト は

とっても香りが豊かなので

わんこさんたちの食欲をそそるのかも。

 

全粒粉の香ばしい味も

喜ばれているのかも。

 

そしてそして・・・

ワタシの愛がいっぱい詰まってますから(笑)

 

安全を考えて材料を選び

心を込めて作ったおやつが

今もこれからもたくさんのイヌさんたちに

喜んでもらえますように!

 

これからはアレルギーのことなども考慮しながら

対応していく予定です。

 

 

6月からしばらくの暑い時期は

大磯市をお休みします。

 

6月は2日(土)に

茅ヶ崎・犬同伴OKのシロクマハウスにて室内開催の

『 イヌダラケ 』 で、イヌのおやつを販売いたします。

 

そして6月半ばには

チャリティイベントに

イヌおやつ販売で参加させていただきます!

 

6月は、茅ヶ崎鵠沼

みなさんにお会いできたら嬉しいです♪

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

詳細が決まり次第、お知らせいたします☆

 

 

*昨日のハニー&くっきー ↓

が~お~!

が~お~!