Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌごはんの魚とシリアルナッツバー

 

今日は、明日のコラボクッキングレッスン

タイ料理でベジにトライ! 』の準備を

 まに先生と連絡を取りながら進めました。

 

合い間にイヌごはんの魚を探しにいったりして

あった~!と思いながら

半額になるころまた行ったりして。

 

自分が納得するものを

わんこたちには食べさせてあげたいので

時間があれば足を運びます。

 

でも値下げのタイミングも狙います(笑)

 

いいものを安く!がイヌにもヒトにも

やさしいイヌごはんとおもうのです。

 

今日は雨で、お客様の出足がよくなかったようで

いつもより早く半額になっていたようです。

 

とってもラッキー♪ と

三重県産のサバを買い占め

トーマスに連絡&自慢しつつ帰ってきました。

 

 

今日は、スーパーが早くに値下げをしてしまうほど

冷え込む雨の一日でした。

 

でも明日はいいお天気になりそうです!

 

暑いときにスパイシーでヘルシーな

ベジタイ料理が食べられる~と思うと

今から幸せいっぱいな気分になります☆

 

 

タイコーヒーと一緒に召し上がっていただく

ウェルカムの気持ちを込めたマクロスイーツ。

 

シリアルナッツバーは

米飴とてんさい糖のやわらかい甘さ

ナッツとシリアルの香ばしさ

ドライフルーツの濃厚でかつ自然な甘さ

を一度に味わえるスイーツです。

 

 

バー

 

なんといっても

タイコーヒーにぴったり合う!

との まに先生のお墨付き。

 

参加のみなさまにも

喜んでいただけますように ?

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

まるまるわんこ

寒いから?まるまるわんこ。