Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小田原アリーナでイヌのケーキ

 

今日は小田原アリーナ文化教室

『 イヌのおやつ 』の日曜日クラスの日でした。

 

8月はオーガニックな材料を使って

バナナキャロブケーキを作ります。

 

会議室でのイヌのおやつ作りです。

 

 

アリーナキャロブケーキの日

 

 

前回のプレーンクッキーを

もう何度も作ってくださっていて

わんちゃんに大好評!とのお話をうかがって

とても嬉しくあたたかい気持ちになりました。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

イヌのクッキーやケーキを

販売することもありますが

味を気に入っていただけたら

ぜひ飼い主さんがわんちゃんに

作ってあげて欲しい・・・というのが

ワタシの願いです。

 

安心・安全な手作りおやつ。

そして手作りごはん。

それからヒトも安全なおやつ・ごはんを!

 

家族みんなが健康で

一日でも長く一緒に楽しく暮らすという

とてもシンプルなことが

最高の幸せを運んでくれると

ワタシは信じています。

 

 

今日のバナナキャロブケーキ。

 

 

8月のバナナキャロブ

 

 

ハニーとくっきーに

幸せを運んでくれました☆

 

 

うっとりバナナキャロブ