Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

富士山が見えるドッグラン

 

今日は久しぶりに

ドッグランに行ってきました。

 

大きい富士山が綺麗に見える

静岡県小山町・・・。

 

 

ドッグランから富士山

 

 

とてもいいお天気の中

ハニーとくっきーは

楽しそうに走り回っていました。

 

 

Cocoさん

 

どっぐらん
 

ボール?

 

ここさん

 

 

ここ、ドッグラン足柄Coco さんで

1週間後の11日(日)に

シュナウザーさんたちが集う

しゅなしゅなクラブオフ会

『 Meeting of Shnauzer Paradise 』

が開催されます。

 

そして、しゅなしゅなクラブオフ会の会場にて

Captain Organic & with DOG

として、おやつ(いぬ&ひと)

を販売させていただくことになりました!

 

 

場所の確認をしながら

ドライブに来たのですが

当初はドッグランで走る!

予定はなかったので

久しぶりにワンピース姿で

微妙に場違いな2ぴきでした(笑)

 

そんな想定外な日曜日でしたが

とっても愉快に

過ごすことができました☆

 

 

来週のしゅなしゅなクラブオフ会、

『 Meeting of Shnauzer Paradise 』。

 

みなさんが楽しむ姿が目に浮かんで

ますますワクワクしてきました~♪