Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ラジオは楽し♪


今日の午後3時からは
FM小田原のラジオ番組

『藍美セレクション』

に出演しました。







以前、たしか2回ほど
やはりFM小田原の番組に
出させていただき‥。


あとはちょびっと
ラジオニッポン?だったかな
それはただほとんど
笑っているだけでしたが
出たことがありました。


‥それ以来の
ほんとに久しぶりな
ラジオでした。



パーソナリティの藍さんに
お任せしよう!と
とてもリラックスして
しかしやっぱり
ちょびっと緊張しつつ
楽しい30分を
過ごすことができました。


前にご一緒させていただいた
サニーさんもそうでしたが
藍さんもとてもステキな声で♪


聴いているだけで癒される
声っていいな~と思いました。



Captain Organic のこと
Captain DOG + のこと

などお話しました。



思い出の曲は2曲。



Def Tech の 『My Way 』

アルケミスト
『ありがとうありがとう』






My Way は独立したころ
ありがとうありがとう は
その後ゆったりした時に
よく聴いた思い出の曲です。



思い出の曲紹介を♪と言われ
この2曲を探し出し
それと同時に思い出も
掘り下げて楽しみました。



あっと言う間に過ぎた
愉快で楽しい時間‥。



声を掛けてくださった藍さん
聴いてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!



CMや曲がかかっていた時の
オフレコ会話も盛り上がり‥
あとから、もしかしたら
この会話聴いていただいたら
おもしろかったかも!?
なんてことも思っちゃいました。



仕事に行っていたトーマス。


会社でひっそり聴こうと思ったら
電波の入りが悪く
聴けなかったそうです。


トーマスには
ネットなどで聴ける方法を
伝えてなかったワタシでした。


だって恥ずかしかったんだもん(笑)