Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌと一緒にカミイチへ!


今日は、いつものお散歩コース
上府中公園に行きました。


でもちょっといつもと違う‥。


広場でカミイチが開催!







手作りのお店が
いろいろあって
散歩どころじゃないワタシ(笑)



早速 truck-market さんで‥。







手編みの靴下をGETしました?







今年の秋から
靴下重ね履き人生を
本格的に楽しんでいるワタシ‥。


最後の一枚に
ぴったりなあたたかさ&
かわいさ&大きさ♪


ブルーやピンクやグリーン。

とっても好きな色合いです☆







これから大活躍な予感♪



靴下ゲットのあとは
2ぴきと散歩をしました。



広場以外のところは
いつもの静かな感じで
お散歩コースを満喫しました。







また広場に戻り
トーマスに2ぴきを預け
いろいろなお店を回りました。


そして天然酵母のパンを購入。







お昼においしくいただきました。




お天気がよい午前中でしたが
冷たい冬の風がふいていて‥
出店者のみなさま
ごくろうさまです!と
心の中で呟かずには
いられませんでした。



イヌ連れの方々も
散歩しながら
のんびり過ごせるカミイチ。


また来月も
お天気がよかったら
みんなで行きたいと思います☆