Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年01月27日のつぶやき

20:04
イヌの胃袋をぎゅっとつかむ http://t.co/t8oS3PWL #jugem_blog
14:00
編み棒を探しておこう!来月編み物教室へ(*^o^*)妄想→暴走で進むと現実に繋がって♪無事出来上がるかはわかりませんが、意気込みとヤル気だけは自信があります(笑)
11:45
犬はだで暖をとる朝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT “@hanaringoflower: 今朝は寒かったですからね~☆暖かそう(笑) RT 今朝は二段重ねでした‥ http://t.co/8Vtvda8f
09:45
今朝は二段重ねでした‥ http://t.co/e3ooDRG4
07:40
今年の乙女座は、妄想で暴走!!!がよいらしいので、今日は靴下を編んでいる自分を妄想(笑)
07:37
靴下編んでみたいな~!と言ったら、きっと完成しないからやめて~!とトーマス(≧∇≦)そう言われると、俄然やってみたくなってくる。靴下なら片方だけ完成でもクリスマスに使えるし、片方の途中でも小銭入れになるもん♪と反論(笑)
07:31
手編みの靴下、あたたかくて幸せな気分です♪
07:28
朝日は元気の源‥ http://t.co/NmzVKOJU
06:54
おはようございます。 http://t.co/LPaclZI7