Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

カラフルキャンドルとマクロスイーツの時間

 

先日の日曜日に開催し

大好評をいただいたワークショップ

『ソイキャンドル&とうふガトーショコラ』。

早くも・・・また

キャンドルを作りたい♪

マクロスイーツを食べたい♪

とのリクエストの声を

いただきました!!!

本当にありがとうございます☆

ということで・・・第二弾!

今度はカラフルなキャンドル作りです。

2013年 5月or 6月 の

開催を目指して動いています。

キャンドル作りを教えてくださるのは

la foret verte

(ラ・ フォーレ・ ヴェールト)代表

キャンドル作家としてご活躍中の

mie さん です。

今回も

キャンドル制作や個展で

とてもお忙しい中

お時間を作ってくださり

コラボしていただけることになりました♪

おやつ担当は

Captain Organic

captain ことワタクシ やまぎしけいこ です。

今日も

美味しくてヘルシーなヒトのおやつ・

イヌと私たちのおやつ・・・を

ぐるぐると構想・妄想たくましい

時間を過ごしました(笑)

またみなさんと

キャンドル&おやつ&コーヒーの

楽しい時間をごいっしょできるのが

今からとっても楽しみです☆

日程・詳細が決まり次第

またお知らせいたします♪