Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

らくがきお絵描き

JUGEMテーマ:わんこ

ハニーがパピーなころ

絵を描きたくて・・・。

弟に教えてもらったりして

そのころ描いた

ハニーの姿。

パピーな雰囲気(笑)

 

くっきーを迎えてからは

すっかりお絵描き熱は

冷めていました。

それが近頃

ちょびっと復活の兆し!

・・・描いてみました。

ハニーとくっきーなんだか

ねずみなんだか(笑)

トーマスはまだいないし(笑)

もうちょっと進化できたら

おそれ多くも看板なんぞに

使っちゃったり

しているかもしれません(汗)

最近はなかなか

ペンを持って描くという作業を

することがありません。

パソコンやスマホ

触ってばかりで

指先から何かを独自で

生み出すことがなかった・・

ということに気が付きました。

最近使っていなかった部分を

刺激された、心地よい

らくがきお絵描きでした☆

*今日のハニー&くっきー ↓

ぴとっ。