Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌといっしょに梅まつり♪

JUGEMテーマ:わんこ
 

昨日は、前々から都内に住む友人と

梅まつりに行く約束をしていた日でした。

待ち合わせ場所は

曽我別所会場のからみもち前。

なんと!新松田駅から

歩いて向かっている友人たちでした。

ハニーとくっきーを

内緒でおともさせていたので

梅の花を楽しみながら

お散歩をしながら友人の到着を待ちました。

お天気もよくぽかぽかで

上着を着ていると暑いぐらいな

絶好の梅見日和♪

なかなか咲かなかった梅の花

綺麗に咲いていて

ほのかにいい匂いが漂っています。

友人たちと合流してからは

梅の木の下で

お餅を食べたり五平餅を食べたり

お茶をしながら梅見を満喫しました☆

2ぴきも梅の木の下でそわそわ。

平日ですがわんこさんもヒトも

たくさん梅見に訪れていました。

あったかいな~。

ちょっとまぶしいな~。

興奮気味でお騒がせな2ぴきでしたが

友人たちにお散歩させてもらったりして

ご満悦な様子でした。

「いいな~!」と

ちょっとジェラシーなトーマス(笑)

といっしょに日曜日に

また行けたらいいなぁ♪

とおもっている梅まつりです。