Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年03月03日のつぶやき

17:17
@michie16538199 @hiro0salt0bazil さくら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
17:13
@hiro0salt0bazil @michie16538199 梅の花、今が見ごろです^ ^別所会場では6日まで開催延期になったようですよ~!あともう一度お散歩に行きたいなあと思っています♪
16:30
@michie16538199 は~い♪今度は男気山歩き^ ^よろしくお願いします☆
14:50
@michie16538199 こちらこそありがとうございました^ ^いっしょにお散歩♪楽しかったですね!ダックス連合、馴染んできた感じがしてとても嬉しかったです\(//∇//)\
13:38
怪しいトーマスおじちゃんといっしょに、梅まつりに行って来ました(笑) http://t.co/VJw8AJBoC7
08:38
思ってもみなかったこと http://t.co/Yedstpqe4I #jugem_blog
08:03
@hiro0salt0bazil ありがとうございました♪チワワーズかわいかったですね*\(^o^)/*
08:02
@hiro0salt0bazil @10tiwawa @aziaqua こちらこそ!デス^ ^笑う門には福来たる(笑)
08:00
おはようございます。 http://t.co/XrxxJ1kg66