Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

梅まつり with わんこな日曜日♪

JUGEMテーマ:わんこ

昨日はイヌ連れで

再び梅まつりを訪れました。

今度はトーマスもいっしょ!

ちょっぴり怪しいおじさん風な

トーマスです(笑)

そして今回は

曽我別所会場で

ダックス仲間のミント・フェアリーさん 

と合流することができました♪

梅の木畑の中の

ふかふかの土の上。

道なき道をいっしょにお散歩し

交流を深めました。

いっしょにいる空気がより自然に

そして深まった感じがして。

とても楽しく嬉しいひとときでした

ほかのダックスちゃんたちとも

ひととき合流しました☆

先日訪れたときよりも

気温が低く、まさに梅見の時期!

といった感じの日和でした。

開催が6日(水)まで

延期されたとのこと。

もう一度ふかふか散歩に

行きたいなぁと思ったりしています