Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

階段わんこ

JUGEMテーマ:わんこ
  我が家のソファはちょっと高さがあります。 足が短いMダックス&ダックス系の2ぴき用に マットレスをたたんだものを ステップ台として使ってきました。 ・・・最近、階段式のステップ台を発見 ひとつ購入してみました。 なんだろ~?くんくん 新しいものには用心深いハニー。 くっきーもなかなか使いません おやつで気をひくトーマス やっと!くっきーが のそのそと階段を使ってくれました 今までのマットレスは ぽんぽーんと乗ってしまうので のっそりゆっくり乗り降りしてくれる 階段はよいかもしれません。 なるべく腰に負担がかからないように そしていつまで活動的で 元気でいて欲しいなぁとおもっています