Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

さくらと小鳥に出逢う

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は、すっきりくっきりな富士山でした。

日に日に黒い筋が

太くなっている感じがします。

お天気もよく暖かい中

ご近所ショートコース散歩に出掛けました。

いつもながらに

にょろにょろと長い2ぴきです(笑)

最近のわんこたちは

(特にハニーが)

行きはくんくん帰りはトコトコです。

帰りのとことこの時に

さくららしき花がが咲いている木の枝が

ゆらゆら揺れているのを見かけました。

木の枝などが揺れていると

え!地震?などとおもって

ぎょっとしてしまいます・・・。

枝をゆさゆさ揺らしていたのは

小鳥たちでした。

2羽の小鳥が

花の咲いている枝の間を

渡っているところだったのです。

小鳥は向こう側にいたので

ちょこっと黒い影しか

写っていませんが(笑)

かわいい姿にとても癒された

ご近所ショートコースでした☆

*この前のハニー ↓

自分で作った薔薇の包みのようなタオルケットの上で。